ジレンマ

6時38分起床。10kmラン。

f:id:dnatsume:20230920192015j:image

6時50分に目覚ましかけてたけど、ちょっと早めに目が覚めたのでそのまま起きることに。しばらくうだうだしてたから、走り始めは7時過ぎてだけどね。うだうだするのが生きがいなんでねえ。やめられないよねえ。一方で時間を無駄にせずにあれこれやりたい気持ちもあり、いつもジレンマに苦しめられる。そんな苦しくはないけど、時々こんなことでいいのか!なんて思ったりする真面目っ子。自分で言う。

f:id:dnatsume:20230920192253j:image

ドトールのAモーニング、しばらくポテトサラダだったけど、ハムたまごが復活。嬉しい!

朝に食料買い込んで一日こもって仕事作戦。この作戦はいいんだけど、すぐ夜になるのがねえ。