ミクロ

6時起床。最初の5枚が一番長く感じて、それを過ぎると割にあっさり進む感じ。実際のスピードはだいたい一定なんだけど。まだ何もしていないという気持ちがあるから、ある程度進むまでは不安なんだろうな。昨日までできたことが急にできなかったらどうしようと思ったり。今は幸いその逆が多いけど、あくまで幸いにも、だからね。

先日の動画で少し見る人増えてこのまま波に乗るかと思ったYouTubeチャンネルだけど、結局、落ち着いてしまった。少し前よりはましだけど。超ミクロの世界なので、増減あっても要はランダムな揺らぎに過ぎないんだろう。内容的に広く一般の人は見ないだろうけど、業界視聴率100%を目指したい。翻訳に関わってて、これ見てないのモグリですよって言われる感じに。それでも1万人いなかったりして。関係者(どこまでを関係者にするかにもよる)の総数どのくらいなのか見当もつかないよ。

f:id:dnatsume:20200917161220j:image

ギターのレッスンてみなとみらいへ。

f:id:dnatsume:20200917161256j:imageスープストックの野菜のアヴィヤル。またスープストックのカレー食べてる。というか、昨日もカレー食べたよなあ。ははは。

なんだかんだ毎日、冷房してる。結局、湿度が高いと暑いから。それに、夏の間にコンクリートがため込んだ熱が抜けるまでは暑いだろうな。明日は本当に暑いらしい。あれま。

f:id:dnatsume:20200917171244j:image

クロネコさんが、猫廼舎の豆を届けてくれた。

Today I Sing the Blues

Today I Sing the Blues

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

ブルースの歌詞には"morning"という言葉がよく出てくるけど、これもそう。ブルースって夜のイメージかもしれないけど、実は朝の音楽なのかな(適当)。