つぶらやちゃん

今日はギターのレッスン。マークイズの前に来たら、はじめて見るはずなのに、なんだか見たことある感じの人たちが並んでいるなあ...と思ったら...

f:id:dnatsume:20210812212133j:image

なんと、全員、よーく知っている人たちだった。この地球の人たちじゃないけど。子供の頃、夢中で見ていた人たち。少々、姿が変わっても、ちゃんとわかるよ。
f:id:dnatsume:20210812212137j:image

ちょっとアップに。しかし、ダダさんはあんまりデフォルメされていないね。
f:id:dnatsume:20210812212122j:image

ダダちゃん、って呼ばれてるのか。対象になっている子供たちはフルネーム全然知らないんだろうなあ。かなりの強敵だった人たちばかりなんだけどね。ジョーちゃんとか、ガッちゃんとか、しゃれにならないよ。そうそう、ジャミちゃんでピンと来たんだよね。セーター伸ばしてよく怒られたからね。
f:id:dnatsume:20210812212145j:image
f:id:dnatsume:20210812212129j:image
f:id:dnatsume:20210812212141j:image
f:id:dnatsume:20210812212126j:image

スープストックのカレー。名前忘れたけど、美味しかった。難しい名前だった。