6キロ

5時50分起床。もうすぐまた「本の端っこ」作業が始まるな。でも淡々と進めよう。どれも同じ仕事だ。違いはない。ゆうべは久しぶりに眠りが深かったような気がする。 

f:id:dnatsume:20201204191409j:image

6km走った。何ヶ月ぶりだろうか。前に走った時よりも楽だった。最後の方、どんどんペースアップしていった(ゴール直前、キロ6分切りそうになった)ので、まだ余力があるらしい。どうやら、続けているおかげで少しスタミナがついたようだ。うんうん。努力が成果に結びつくと嬉しいね。
f:id:dnatsume:20201204191429j:image

芸術劇場とNHK。色々と「これ見たいなあ」と思うのがあるのだけれど、つい忘れてしまう。演劇ってほとんど見たことないんだよね。生で見たことあったっけ...ないような気がする。
f:id:dnatsume:20201204191433j:image

こういうビルたちが大好きだ。
f:id:dnatsume:20201204191412j:image

午後2時半でこの弱々しい日差し...つらい。
f:id:dnatsume:20201204191426j:image

バスクフロマージュ。最近、これが気に入っている。普通のチーズケーキとチーズの種類が違うんだろうな。
f:id:dnatsume:20201204191405j:image
f:id:dnatsume:20201204191422j:image
f:id:dnatsume:20201204191401j:image
f:id:dnatsume:20201204191441j:image

3時半なのに、もう夕暮れだよ。泣きそう。
f:id:dnatsume:20201204191416j:image

ベル・プラージュ。最近、品切れが解消されてきた。
f:id:dnatsume:20201204191437j:image

これ、前に試食させてもらって美味しかったので買った。

5分で翻訳の話。自分で訳した本に影響を受けるか、という話。Calling(天職)についても話しています。