カツカレー

5時50分起床。今日は5分間ダンス2回。仮眠1回。作業の進行はとても早かった。決して易しくはなかったのだけれど、一つできると、あとはするする見たいな箇所が多かったせいかな。

f:id:dnatsume:20201222195847j:image

公道で信号待ちがほとんどなかったけど、タイムは遅め。脚があんまり動かない。
f:id:dnatsume:20201222195903j:image

どん八のカツカレー。このお店、材料なくなり次第、閉めちゃうので、進行の遅い日は間に合わないんだよね。こういう日は食べるしかない。今日は胃腸の調子が良かったのか、ぺろりと食べた。楽勝。あとでケーキ食べようかと思ったくらい余裕。調子悪いと、これ食べただけで晩ごはん抜くんだけどね。
f:id:dnatsume:20201222195851j:image
f:id:dnatsume:20201222195859j:image
f:id:dnatsume:20201222195912j:image
f:id:dnatsume:20201222195856j:image
f:id:dnatsume:20201222195907j:image

ほんと、すこーしだけ銀杏の葉が残っている。年を越すかな、どうかな。

5分で翻訳の話「どうしよう、が、めんどくさい、に変わったら、勝利は間近」という話。敵の姿が見えれば勝てるかも、ということですね。