9kmラン。

f:id:dnatsume:20220201230647j:image
f:id:dnatsume:20220201230644j:image

今週は、9km、9km、9km、8km、10kmで、合計45kmの予定。ただ、週に1kmずつでも、増えると疲れは違うみたい。全然平気じゃないか、と思っていたのだけれど、そうではなかったらしい。そりゃそうか。夏頃、週4で10kmずつ走っていた時は楽勝だったけど、やはり週に3日休むのと2日だけ休むのとでは違うのだろう。

寝室の片付けはどんどん進行中。どんどん進めているのに終わらない手強さ。これだけの物がどこから来たのか、ほんと疑問に思う毎日。ただ普通に暮らしているだけなのに、こんなに物が増えるんだねえ。

片付けている分、睡眠環境は良くなっているはず。枕にも馴染んだし。昨夜もまあ普通に眠れた。すごくよく眠れたというわけではないけど、別にそれはいい。

前にも書いたような気がするけど、とにかく1日30平方センチでいいから床の見える面積を増やす。それが目標。床に向かって物を掘っていても、なかなか到達しない時はどうなっているのかな、と思う。しかしひどい話だ。怠け者だねえ。