バスク

5時半起床。

f:id:dnatsume:20210427202310j:image

今日もゆっくりめに、と思って走ったけど、案外スピード出てる。シューズ効果かねえ。ダメージは明らかに少ない。信号待ち止まっても、やっぱりあんまりタイムロスない。そもそもタイムロス気にする必要もない。
f:id:dnatsume:20210427202306j:image

タリーズバスクフロマージュ
f:id:dnatsume:20210427202302j:image

この本、面白い。素敵な文章だね。なんか走る本ばっかり読んでるけど。

関係ないけどさあ、ジャンルありきで物事を考える人間ってつまらんよね。底浅いよね。ジャンルなんて恣意的なもので、ほんとはないのに。そう思わん。思わんか。そうか、わかったごめんよ。

あと、他人の本の評価は当てにならない。レビューとか見ないで、自分の目で確かめようぜ。評価が悪くてもそもそもそいつに読む力ないってことはよくあるんだから。