ほとんど同じ

6時半起床。起きたら雨。脚に疲れがたまっていたこともあり、休脚日にした。このところさすがに走る距離が長すぎた。まだまだのレベルなんだけど、自分としてはちょっとがんばりすぎていた気もする。走っているのが楽しいので、本当はもっと走りたいのだけれど、無理はできない。そういえば、走り始めてから、つらいとか苦しいとか思ったことは一度もないな、と思う。今日は走りたくないな、とか面倒だな、も一度もない。こんなことが他にあっただろうかと思う。残念ながら運動に関する才能はまったくないのだけれど、ひたすら楽しくやれることが一つあるのは良いよなあと思う。たぶん、器用さが何一ついらないのがいいんだろうなと思っている。もっと高いレベルだとそうはいかないんだろうけど、私くらいのレベルだと、こんなに単純なことってない。

f:id:dnatsume:20210522213904j:image

晩ごはんのカレー。そういえば昨日もカレー食べたんだった。全然平気。

f:id:dnatsume:20210522213908j:image

夕方、雨がやんでいたので、軽く1kmだけ走った。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:12.3%

昨日とほとんど変わっていないね。