湯煎

10kmラン。まだ少し、しんどい。どうも7kmや8km、9kmを走って、徐々に10kmの日を増やすという作戦は失敗だったらしい。夏の間は週に4日とはいえ、すべての日を10kmにして、10kmという距離が何でもなくなったのに、それより短い距離の日を増やしてしまったら、短い距離に脚が慣れてしまった。10kmを5日に増やす時に、週4日10kmはそのままで、あと1日をたとえば5kmくらいから始めて少しずつ増やすとか、そういうふうにすればよかったね。がんばって走ってきたのに、かえって後退したようでがっかり。すごく考えたつもりで裏目に出てしまった。

f:id:dnatsume:20220225230640j:image
f:id:dnatsume:20220225230638j:image
f:id:dnatsume:20220225230644j:image

今日のPEN-Fを持ち出した。これ、被写体としては面白かったけど、よく考えたら置いていくなよなあ、捨てていけよー誰か知らないけど。
f:id:dnatsume:20220225230627j:image
f:id:dnatsume:20220225230635j:image

ここのアップルパイは定期的に食べたくなる。うん、f1.8のレンズの写りほんときれいだ。
f:id:dnatsume:20220225230632j:image

まだ乗ったことないんだよね。これ。無印ではじめてレトルトカレーを買った。電子レンジに入れるには耐熱の食器に移す必要があるって書いてある...どれが耐熱かわからないよ...しかたないので、湯煎にした。湯煎ってうまくいったことない。いつもぬるい。今日は一生懸命考えてすごく丁寧に湯煎したら、はじめて成功。熱々のカレーができた。美味しい。また買おう。