万物流転

7時起床、8kmラン。

f:id:dnatsume:20211030225134j:image

脚が異様に重かった。気を抜くと7分台に落ちそうになるくらい。昨日は夕方に走ったのに、今日は朝だったからかな。昨日の疲れがまだ残った状態だったらしい。昨日とキロ1分近く違うよ。別人の走りだ。昨日は大勢抜いたのに、今日は抜かれてばかり。競争じゃないんだけどね。自然にそうなるって話。
f:id:dnatsume:20211030225137j:image
f:id:dnatsume:20211030225142j:image
f:id:dnatsume:20211030225139j:image

なんだか、普通のバタートーストが美味しくてね。平日もうちで食べてるのに、わざわざ外で食べるのもおかしいけど。今はこういう感じ。しばらく続けるとまた気分が変わるのだね。変わり続けることだけは確か。それ以外は不確か。なんて大げさな言い方をするような話ではないのだけれど。
f:id:dnatsume:20211030235152j:image

しばらく食べてなかったこのカレー。先週くらいに復活。

f:id:dnatsume:20211030225128j:image

スターバックス。アップルタルト。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.8%

しかし、またどうしてこういう大人になってしまったのだろう。子供の頃に思っていたのと全然違う生活をしているよ。いいと言えばいいのだけれど。不思議だなあ。成り行きというか自然にこうなった。いや、よく考えたら、あんまり自分の大人像なんて思い描いてもいなかったかも。思い描くべき像みたいなのはあるけど、それは後知恵かな。まあ、他人のことはどうでもいい。