タルタル

今日もラン休にした。運動量確保のため、朝ランならぬ朝ウォークをした。だいたい5.5kmくらい歩いたかな。中華街入口のサンマルクが7時から開いているのを発見したので入ってモーニング。嬉しい。

f:id:dnatsume:20210622224053j:image
f:id:dnatsume:20210622224056j:image

ランチはチキン南蛮定食。最近、チキン南蛮がとても好きになってしまった。タルタルソースが好きだからね。そういえば、小学校の給食に時々、メルルーサフライが出て、あれにタルタルソースがかかっていて、とても好きだったんだけど、実はクラスメートたちには大変不評だとだいぶ経ってから知った。あんな美味しいのにさー。
f:id:dnatsume:20210622224104j:image

好きといえば、ペンシルビル。ほんとに好きだ。一棟買いできるお金が欲しい。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.1パーセント

やっぱり長期的傾向として体脂肪率は減ってきたな。体重は変わらないけど。