好転

朝から雨。午前中はフェローアカデミーの(オンライン)授業。

授業終わったら雨がやんでいたので走った。

f:id:dnatsume:20210703222731j:image
f:id:dnatsume:20210703222734j:image

10kmラン。5分台でいけるか、と思ったら2kmもたず...だんだんペースが落ちてしまう。なんか情けない。でも、10kmラン、うちから走り始めて、周回も折り返しもせずにどんどんどんどん走って行ったら、結構、えらいとこまで行っちゃう。え、ここどこ? 来たことないよ、ってとこにいたりする。そういう時、俺って結構すごい人かもって思ったりする。

明日も走れなそう。でも、来週の天気予報がだいぶ好転してる。もう梅雨明けかなあ。
f:id:dnatsume:20210703222727j:image

10kmランのあとの遅いランチ。美味しかった。

ベイスターズがなぜかジャイアンツに一回も勝てない...なんでやろ。去年は巨人に割に強かったのにね。なんか巨人戦になるといろいろとツキがない気はする。良い当たりが正面に行きがち。明日はなんとか、と思うけど、たぶん明日は中止。また、どこかで変わるでしょう。急に勝ち始めるかもしれない。開幕戦で変な負け方したのが、ずっと尾を引いている気はするね。三嶋も巨人にはなぜか打たれるし。同じプロなんでそんなに差はないと思う。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.6%

やっぱり逆の動き。体重は減ったのに、体脂肪率は増えた。え、これ激増ちゃうん。2日走らなかった影響が遅れて出たのか...たぶん違うね...