普通の

5時起床。10kmラン。日の出が遅くなったので、5時なら日差しは弱いし、影も多い。でも、暑い。5時の時点で27℃あった。どこにそれだけの水分が、と思うくらいの汗が。洗濯機はありがたいなあ。

f:id:dnatsume:20210804205548j:image
f:id:dnatsume:20210804205538j:image

しばらく休み休み走っていたおかげか、少しだけ脚の動きが戻ってきた。少しだけ、だけど。たぶん、このまま上向きになるだろう。
f:id:dnatsume:20210804205551j:image

最近、麦茶に生かされている気分になっていて、麦茶を切らすのに怯えながら暮らしていた。怯えすぎて、とうとう箱買い。随分、精神的に安定した。こういうことって大事。些細に見えるけど、大事。
f:id:dnatsume:20210804205541j:image
f:id:dnatsume:20210804205555j:image
f:id:dnatsume:20210804205544j:image

ランチはマークイズの大宮というお店でメンチカツ定食。ここではこればっかり食べてる。意外にメンチカツ食べられるところって少ない。もっと少ないのは普通のじゃがいものコロッケが食べられるお店。クリームコロッケじゃなくて。

今日の体重:53.6kg

体脂肪率:12.7%

ほとんど動かない。