本調子

まだラン休中。しばらく続く。副反応はもうないと思うんだけど、フェローアカデミーの授業をしたあとの疲れ方がいつもと違っていたので、まだ本調子ではないのかもしれない。

f:id:dnatsume:20211106234424j:image
f:id:dnatsume:20211106234429j:image

でも、お昼これだけ食べられれば大丈夫だろうとは思う。
f:id:dnatsume:20211106234419j:image
f:id:dnatsume:20211106234426j:image
f:id:dnatsume:20211106234431j:image

このアルバムじっくり聴くと実にいいなあ。
f:id:dnatsume:20211106234421j:image

熱出して寝込んだ時に備えて買ってあったプリンの賞味期限が今日だったので食べた。ただのおやつになってよかった。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.4%

どうも自分の動画はぼろい感じがするのをどうにかしたいのだけど、どうすればいいのかはよくわからない。勉強を続ける。何のために? と問われると困るけど。知りたいから、としか言いようがないね。