トースト

朝から10kmラン。

f:id:dnatsume:20211205225358j:image
f:id:dnatsume:20211205225354j:image

今日も頑張らずに楽なペースで、と思って走っていたのだけれど、このタイム。やはりベースラインが上がっている。5分台の走りを体が覚えるといいな。
f:id:dnatsume:20211205225348j:image

先週と同じお店でモーニング。だけど、トーストとゆで卵のセットはなくなっていた。トースト、ゆで卵、コーヒーで440円なんて、大丈夫か、と思っていたけれど、やっぱり続かなかったか。値上げしてもいいから続けてほしかった。せめてあのトーストはメニューに残してほしかったけど。それもなくなってた。クロワッサン美味しいけどね。f:id:dnatsume:20211205225345j:image

そごうを見ながら食事。
f:id:dnatsume:20211205225351j:image

ずっと歩いて帰ったのだけれど、途中で吉野家に寄った。やっぱり吉野家の牛丼が圧倒的だな。
f:id:dnatsume:20211205225343j:image

おやつ。カフェインレスコーヒー。