折り合い

9kmラン。結局、雪はほとんど積もらなかった。雪を見たのはたったの一箇所。それもほんの少し。

f:id:dnatsume:20220211230859j:image
f:id:dnatsume:20220211230853j:image

なんとも感じることなく楽に走れた。1時間近く走っているんだよなあ。今日はオアシスを聴きながら走っていた。とても気分が良いんだけれど、ずっと聴いていると、あんたらどんだけビートルズ好きやねんと言いたくなる。f:id:dnatsume:20220211230856j:image

アップルパイ。今日は久しぶりに外でコーヒーが飲みたくなった。飲みたい時は飲めばいいよね。

ピアノは長いブランクなどなかったかのように普通に音を鳴らしてくれる。申し訳ない気持ちは消えないけど、手を伸ばせばそこにピアノがあるってなんて贅沢なんだろうと思う。でもだからこそ、それをわざわざ無にするなんてバカなことをしていたよなとも思う。バカなことばかりしてる。ほとんどバカなことしかしていない。キャパがとても小さい人間で、何が必死になると、他のあらゆることがむちゃくちゃになりがちだった。長年の間に、そのあたりをだいぶ折り合いがつけられるようになってきたとは思う。まともになるのに時間がかかるなあ。成長の遅い人間です。