虚脱

今日はラン休。明日まで休もうかなと思っている。

確定申告がやっと終わった。ぎりぎり。なんというか、ほんと消耗する作業。後ろ向きというか。何も生まれない感。焦燥感。徒労感。これに時間を使いたくないと思うんだけど、どうしても1日はそれしかできない日ができてしまう。終わったあとの虚脱感がすごい。

f:id:dnatsume:20220314231515j:image

こんなの食べてぼーっとしてたよ。
f:id:dnatsume:20220314231523j:image

みなとみらい駅のこれ、やっと今年バージョンになった。登場している選手は同じなんだけど、配置が変わった。
f:id:dnatsume:20220314231520j:image

左にいた宮﨑敏郎が右に。ヤスアキは反対側にいたけど、こっち側に。
f:id:dnatsume:20220314231518j:image

晩ごはん、スープだけ写してた。

暖かくなったら逆に冷えがひどくなってつらい。冷えると鼻が詰まって耳がおかしくなる。今日一日でだいぶ温度に適応したみたいだけど。この冬はあまり冷えなくなってよかったと思っていたのに、秋口と春先の冷えはやはり変わらずあるなあ。