おんがく

今日はラン休。ギターのレッスン。なんかこの頃、毎週木曜日にこのパンケーキ食べてる気がする。

f:id:dnatsume:20220414233113j:image

カッティングがだいぶ普通にできるようになってきたよ。自転車に乗れるようになるみたいな感じ。なんでできるようになったのかよくわからない。

音楽やってるって感じがする。すごく時間がかかったね。久しぶりにYAMAHA DX-7の電源を恐る恐る入れてみたら、見事に壊れてた...ごめんね。もっと良い人に買われてたらよかったね...ほんとに申し訳ないことをした。使ったの最初の2年くらいじゃん。その2年は結構、活躍したかもしれないけど、でも、ずっと下手だった。