ゆっくり

今日も朝6時起床。だが、6時起床は今日でやめることに。だめだ。一日中眠い。結局、夜11時に寝るのが無理で、11時から寝ようとするとリズムが狂ってしまい、いつまでも眠れなかったりする。実は朝6時以降の睡眠が健康を支えているのかもしれないとも思い始めた。このあたりは個人差があるのでなんとも言えない。私の場合はそうらしい。また、同じ人間でも時期によって変わったりもするのだろう。とにかくしばらくは7時までは眠ろう。

朝からざーっと雨が降ったり、急に晴れて明るくなったり、妙な天気。日が射すと、日の当たる角度が斜めになってきているので、とても暑い。昼間の気温は30℃くらいだったが少し前の35℃よりも暑く感じた。湿気もすごいし。

暑いのは大変だが早く涼しくなれとは思わないんだよなあ。時間はゆっくりと過ぎてほしい。

今日のフォトアルバム。カメラ:SONY RX100 M7

photos.app.goo.gl