fuzkue

6時半起床。10kmラン。昨夜は11時頃に眠くなり、そのまま寝てしまった。11時になんて寝られるかー、とここで書いたそばからこの展開。書くと逆のことが起きるんだよなあ。最近、早めに風呂に入るようにしているのだけれど、そうするとなんだか早く眠くなるのだ。どうやら風呂上がりから一定の時間経過すると眠くなる仕組みらしい。寝る直前に風呂入ってたら眠れないわけだ。ただし、冬には早めに風呂入る作戦は使えないよなあ。湯冷めする。今から冬のこと考えることもないけど。それが悪い癖なのだなあと思う。大して計画性もなく几帳面でもないくせに、すぐにそれで完璧な対策になるか? と考えてしまう。完璧な対策などあるわけはない。寒くなったらまた考えよう。それまでは早風呂作戦だ。

前々から言ってみたかった、本の読める店、fuzkueにようやく行けた。初台は横浜から絶妙に行きにくいんだよね。距離はそうでもないんだけど。なぜかすごく遠回りしなくちゃならない。京王線と横浜の相性が悪すぎる。でも、本当に本がよく読める場所だった。また行こう。途中で雨が降ったのもなんかよかった。本を読んでる時の雨はいい。外出たら空気もわもわだったけどね。

今日のフォトアルバム。カメラ:SONY RX100 M7

photos.app.goo.gl