レシートもブッコロー

今日もラン休。土曜日くらいから少しずつ走ろうかな、と思っている。

走らないと身体が楽だし、他のことに使える時間は増えるね。当たり前だけれども。でも、せっかくだから走り続けるよ。何がせっかくなのかわからんし、走るのが良いことかどうかもわからないけど、何かをやって成果があがるのは好きなんだよね。

f:id:dnatsume:20211014220327j:image

久しぶりにここのカレー。通っていたら、パクチー大丈夫ですか、と尋ねられなくなったのに、しばらく間があいたら、また尋ねられた。
f:id:dnatsume:20211014220314j:image

有隣堂本店。
f:id:dnatsume:20211014220329j:image

ブッコローのポスター。ここも、もう30年以上、通っている。うちにある本の半分はここで買った。何百万と使った。ずっと応援している。ブッコローが現れて話題になってとても嬉しい。ブッコローほんと面白いよ。
f:id:dnatsume:20211014220324j:image

今日買ったのかこちら。
f:id:dnatsume:20211014220316j:image

レシートにもブッコロー。
f:id:dnatsume:20211014220319j:image
f:id:dnatsume:20211014220322j:image

パンナコッタ。
f:id:dnatsume:20211014220332j:image

有隣堂本店で本を買い、ユニオンのエコバッグでユニオンでお買い物。実に正しい横浜市民。あとは横浜スタジアムに行ってベイスターズを応援すれば完璧。この状況なので、今年はまだ一回も行っていない。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.6%