でばな

6時起床。しばらく朝散歩をして、そのついでにその日の食料を調達して帰り、あとはずっとうちにいる、というパターンで過ごすことにした。マルエツが24時間営業で助かる。しかし、6時起きはやはり私には無理のようだ。一日頭がぼんやりしていた。ついこの間、そう学んだばかりなのに、大丈夫じゃねー? と思ったらやっぱり大丈夫じゃなかった。バカなのだろうか。何が大丈夫なのだろう。時々、考えるのが面倒になって、なんとかなるやろ、と思ってしまう。なんともなりはしないのに。そんなことは散々学んできているのに。

しかし、これで暑い時に外に出なくて済むぜー勝ったー、と思っていたら、よりによって午後2時半から歯医者の予約が入っていたのだった。うそやろー。6月の俺を殴ってやりたい。まさかこんなに暑いとは夢にも思わんかったんよね。こういう感じで新しい何かを始めようとすると、出鼻をくじかれることが多い。しかも過去の自分に。ちくしょう、負けないぞ(力のない言葉)。

フォトアルバム。今日は朝にOlympus PEN-Fを持って出た。朝散歩をすると、朝の光が良い時に写真が撮れるね。

photos.app.goo.gl