アイロン

6時起床。今日は調子が悪い気がしたけど、進行は早かった。訳しやすいのかな。決して易しい文章ではないのだけれど、文章の難易度と訳の難易度は必ずしも一致しない。

アイロンかけが全然うまくならない。たまにしかやらないのが悪いけどさ。たまにだと、全部忘れてイチからになるもんなあ。かけ方が下手だと、しわが復活したり、新たなしわができたりする。なんでやねん。ぼけー。

f:id:dnatsume:20200924172658j:image

ギターのレッスンのあと、タリーズ。今日のおやつ兼晩ごはん。パンケーキ食べたらもう晩はいらない。前はもう少し大きめのが2つだったけど、小さいの3つに変わった。こっちの方が食べやすいね。口に入れた途端、目を見開くほどの美味しさ。
f:id:dnatsume:20200924172655j:image

丸善の中のお店。本買ったんだけど、カバーいりませんという言うのを忘れて、カバーかけてもらってしまった。前はなかった、袋入りません、というやりとりがあるので、カバーいりませんが抜けたんだな。丸善のカバーはいい。しかし、何も考えず写したら色々と写り込んでる...丸めた紙とかレシートとか...よけようよこれくらいさあ。どうもちょっと疲れていたらしい。
f:id:dnatsume:20200924172702j:image

カバー取った(もったいないけどね)。買ったのはこの本。タイトル買い。クラフト・エヴィング商會のファンだけど、これ知らなかった。うかつ。最初の方だけ読んだけど、これ、良いよ。

由比ヶ浜カイト

由比ヶ浜カイト

  • provided courtesy of iTunes

しばらく鎌倉も行ってないなあ。行きたいなあ。タイミングが見つからない。

 

music.apple.com