ABC

6時起床。朝食後、眠かったので仮眠をしたら、寝方が悪かった(どんなふうに?)のか、頭痛い。

f:id:dnatsume:20201108184610j:image

天気も良く、屋外ラン。そういえば、通っているジムが近々、閉店という通知が来た。困ったなあ。うーん。恐れていたことが。今年は色々あって苦しかっただろうからなあ...
f:id:dnatsume:20201108184614j:image

走ったついでに(最近走ったついで、に凝っている)青山まで来たよ。ついで、でどこまで行けるが、どれくらいのことができるかを試したい。青山は比較的近いので楽。
f:id:dnatsume:20201108184620j:image

いつも思うけど、このビル、よく立っているよなあ。いったんくびれたところの上にいるの怖いだろうなあ。そうでもないのかな。
f:id:dnatsume:20201108184624j:image

青山に来たからとて、ここより他に行くところはなし。青山ブックセンター。一直線にここに来た。ここをうろうろしているだけで、人間として色々と回復する気がする。空気がいいんだよね。もう20年は通っているよな。もっとか。最初に来たのは翻訳会社の営業をしている頃だったと思う。あ、ここに本屋さんがあるのか、と発見した時は嬉しかったな。
f:id:dnatsume:20201108184617j:image

オムライスだよ。