くらべる

5時50分起床。おかしい。一週間には金曜日しかないのか。他の曜日は幻のように感じるぞ。でも、今週もがんばりました...そのはず。

f:id:dnatsume:20201211191713j:image

6km走った。前半は公道だったのだけれど、信号に一度も引っかからなかったので、前半の方が速いね。今日の感じだと、あと1kmは走れそうだけど、力を使い果たして次の日以降ぼろぼろになる可能性が高い。だからまだ、週一で6kmを続けた方がいいな。来月は6.5kmに増やすか。でも、5kmまでは割にすぐ到達したし、タイムもキロ6分半くらいまではすぐだったけど、そこから先がなかなか....頭打ち感があるな。一度くらいなら10km走ったことありますよ、とか、普段は走ってないけど、走ったらキロ5分台は普通に出ますよ、って人、多いんだろうな。やっぱり体育苦手は伊達じゃない。人と比べなくていい立場だからいいけどさ。時々、だめだなあと思ってしまうけど。
f:id:dnatsume:20201211191716j:image

H.B's nestのポークジンジャー。やはり美味しい。
f:id:dnatsume:20201211191730j:image

なんだか喉がかわいて、アイスカフェラテ。アイスカフェラテ飲んでぼやぼやしているのがいいね。
f:id:dnatsume:20201211191727j:image
f:id:dnatsume:20201211191720j:image

電線って実はそんなに嫌いじゃない。わざわざ電線入り写真撮ったりする。避ける人は多いだろうけど。
f:id:dnatsume:20201211191724j:image

まだ3時半くらいだったんだよ、何この夕暮れ感!

5分で翻訳の話「一人の訳者ができるまで〜ロンドン滞在記(3)」ついにイギリスの地に!