かっちり

6時半起床。10kmラン。

f:id:dnatsume:20210715230159j:image

f:id:dnatsume:20210715230205j:image

あんまり進歩がない、みたいなことを先日書いたけれど、考えてみれば「せめてこのくらいのペースでは走らないと」という水準はいつの間にかだいぶ上がっているね。最近は少なくともキロ6分半は切らないとねえ、という感じ。少し前の7分が6分半になった。あと、この頃、最後の1kmで5分台出る、が恒例になりつつある。でも、だいたい記録されない。

f:id:dnatsume:20210715215302j:image
f:id:dnatsume:20210715215309j:image

恐竜がみなとみらい線に乗ったらしい。

今日はギターのレッスン。
f:id:dnatsume:20210715215252j:image
空が明らかに変わった。梅雨明け近し、だな。
f:id:dnatsume:20210715215259j:image

ロックって自由の象徴みたいなイメージあるけど、かっちり弾かないと全然かっこよくない。演奏は真面目にするのに、傍目にはアウトローに見えないといけなかったり色々と複雑。
f:id:dnatsume:20210715215306j:image
f:id:dnatsume:20210715215314j:image

またポキ丼。ハワイの気分。

体重:53.4kg

体脂肪率:12.8%

なんで10kmも走ったのにこんなに増えるのかな。