6.6

5時起床。昨夜は早めに寝たのでぐっすり。しかし、4時38分に目が覚めた時は

「ちっ!」と思ったね。でもしっかりあと22分寝た。ぐっすり寝たおかでだいぶ体調がよくなった。

f:id:dnatsume:20210108204000j:image

6.6km走った。自己最長記録を更新。後半になるに従い、ペースが上がった。5kmすぎたら、あれ、これまではウォーミングアップだったのかな、と思うくらい脚が動いたよ。まだいけそうだった。でも、ここでやめておいて正解。結構、あとで疲れた。
f:id:dnatsume:20210108204003j:image

H.B's nestで煮込みハンバーグ。最近これがお気に入り。
f:id:dnatsume:20210108203957j:image

ホテル・ニューグランド。何回写真に撮ったかねえ。

ほんとは起きてすぐ走ろうかと思っていたけど、まだ真っ暗なのと気温0℃というのにひるんでやめた。-1℃までは下がったらしい。昼間も寒かったよ。走り終わったあともぽかぽかってほどでもなかったし。寒くないな、って程度。明日からは日の出がだんだん早くなるようなので、もう少ししたら朝ランにしようかなあ。