ジム

5時起床。雨が降っていたので、朝ランはせず。そのまま仕事。寒いよー、と思ってたら、
f:id:dnatsume:20210124175550j:image

こんなすごい秘密兵器を発見。秘密って自分で買った電気毛布やん。これの存在を忘れていた。冷え性で寒がりなのに、これを忘れて放置する自分がよくわからない。さすがに暖かさで幸福度アップ。

f:id:dnatsume:20210124200831j:image

昼から久しぶりにジムで屋内ラン。通っているジムは1月末で閉店して、会員権は別の支店に移行するので、もしかすると、ここで走るのも最後かも。。

f:id:dnatsume:20210124175608j:image

お昼。和幸のとんかつも幸せ。
f:id:dnatsume:20210124175603j:image

おや、これは...そうです。iPhone 12 Proです。機種変更しました。XSから。パシフィック・ブルー、だっけ。
f:id:dnatsume:20210124175558j:image

表。
f:id:dnatsume:20210124175554j:image

ここのコーヒー、美味しい。ブラジル。

f:id:dnatsume:20210124184806j:image

蕎麦屋さんのカレー丼。お蕎麦屋さんのカレーが好きでねえ。