コーラ

5時起床。なんか変な夢を見ながら寝ていた気がするけど、記憶はない。4時半にいったん目を覚ましたけど、もう一回寝た。目覚めたら、なんだか色々と調子が悪い。同じように動いているつもりなのに遅い。走り始めも5時10分を過ぎた。

f:id:dnatsume:20210126181753j:image

そして、走るタイムもすごく遅い。同じように走っているつもりなのに。

午前中は、眠くて何度も仮眠しながら仕事していたら、進行がいつもより30分〜40分遅かった。
f:id:dnatsume:20210126181742j:image

でも、このカレーが美味しかったのでだいぶ元気出た。ごはん大事。たぶん大丈夫だろう。このあと4時半から歯医者だったんだけど、まだだいぶ時間あるし、なんだかちょっとくたびれたので、いったんうちに帰ることにした。
f:id:dnatsume:20210126181738j:image

出直して治療が終わったあと、元町。超広角。ゆがむー。
f:id:dnatsume:20210126181746j:image
f:id:dnatsume:20210126181749j:image

この自動販売機、現役なので、一度コーラ買ってみたいけど、コーラって一年一度飲むかどうか、なのでどうしようかなあ、と思っている。何しろ、飲み物って、水と珈琲しかほとんど飲まないからねえ。たまーに紅茶。コーラ、時々飲むと美味しいけど。