トリプル

6時起床。ラン休み。しかし、2日で15km走ったけど、なんともないな。どこも痛くない。大したもんだ。最初は200メートル走っただけで、全身筋肉痛、って感じだったよ。人間は成長するんだなあ。ほんとに。

f:id:dnatsume:20210513183554j:image

ランチはねぎし。このトリプルセットばっかり頼んでる。とろろ食べられるのが貴重なんだよ。
f:id:dnatsume:20210513183551j:image

今日はドトールバウムクーヘンにしよう、となぜか思った。どうしたいかすごくはっきりしてる日はあるなあ。
f:id:dnatsume:20210513183558j:image

天気予報では午後からやむはずだった雨が夜まで降り続け、野球も中止に。鬱々としていたところへ一つ朗報が。嬉しかった。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:12.5%

今日は晩ごはんが遅かったからか、ちょっと体重多い。でも、木曜日あたりは毎週こうなる気がする。雨のせいで、10911歩しか歩かなかったのも影響しているか、でも、多分、測定誤差。