アマルフィイ

5時半起床。8kmラン。8km走ると、公園でラジオ体操の人たちに遭遇するね。まだ楽々というわけではないんだけど、8kmでも少ないな、と思うようにはなっている。がんばりすぎないようにしなくちゃ。走る距離増えたら、ご飯が楽に食べられるようになった気がする。前よりたくさん食べてるってことはやっぱりないけど。毎日10km走れるようになったら、私の胃袋では何も考えずに好きなように食べても太らないだろうな。今もそうだし。大盛りとかしないし。

f:id:dnatsume:20210512192302j:image

終わりごろに長い信号に引っかかった。
f:id:dnatsume:20210512192249j:image

アマルフィイカフェのテラス。鎌倉の方にも行きたい。
f:id:dnatsume:20210512192253j:image
f:id:dnatsume:20210512192257j:image

3種のドルチェ盛り合わせ。ティラミス猛烈うまい。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.7%

やはり今週も徐々に増加。月曜のラン休の影響が2日遅れで出たのか。だいたいいつもこのくらいラグがある。しかし、53kg台になるとちょっと焦るね。またすぐ落ちるんだけど。毎日言うけど、誤差もあるんだろう。

明日もラン休。しばらく月木は走らない。2日走って1日休み、3日走って1日休み。4日連続は走らない。これから梅雨になったら、こう規則正しくはいかないだろうな。

暖かくなって、もう春の格好でいけるだろうと思うとまた寒くなる、を繰り返すねえ。今日はやせ我慢していたらだいぶ体調が悪化した。明日はまた厚着に戻そう。今年は春が来ないまま梅雨になって夏になるのかな。夏はどうせ一週間か二週間で終わるんだろう。南の島へ逃げた方がいいのかなあ。