5割4分

7時起床。今日はラン休。ずっと天気が悪かったから、こういう走れば走れるような日に走らないのはもったいない気がするけど、休むのも大切だから。ケガしちゃ何にもならない。走るのが体にいいかどうかもわからないのだし、突き詰めれば単なる趣味なんだからね。

f:id:dnatsume:20210714220937j:image

お昼。今日は頼んだとおり白いごはんを出してくれた。ああ、美味しい。こんなに美味しいものはないよ。白いごはんに勝るものなし。食べるべき機会を一度でも逃したくないね。
f:id:dnatsume:20210714220943j:image

なんだかアップルパイが食べたくて、でも、コーヒーはたくさん飲めなそうで、と考えていたら、自動的にタリーズになった。エスプレッソがあるから。ただ、タリーズの場合、アップルパイにはアイスがついてくるのをころっと忘れていた。アイスは美味しいし、好きなんだけど、何しろおなかが弱いからあんまり食べない。食べると、5割4分くらいの確率でおなかをこわす。なんとも微妙な数字。必ずこわすわけじゃない。今年の阪神タイガースの勝率くらい。前回大丈夫だったから、と思って油断していると、次は壊す、でもたまーに2回連続大丈夫なこともある、2連続だめなことは時々、みたいな感じ。ほら、5割4分くらいでしょう。今日はどうだったか...大丈夫な日だったらしい。とても美味しかったし、実に良かった。いつもこうならいいねえ。あ、確認したら、阪神の勝率6割近いのか...ヤクルトも5割6分...今年のAクラスはレベルが高いね...ベイスターズがたくさん負けた分だな、こりゃ。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:11.7%

ラン休日に急に体脂肪率が落ちるのもよくあるパターン。