たんぴん

今日も夕方ラン。でも、少し暑くなったせいか(?)、1時間を切るのがやっと後半はかなりペースが落ちてしまった。後半落ちるのいやだよね。前半は抑えて後半上げたいのに。夕方は日が当たる時と、そうでない時の差がすごく大きい。今日なんかは日が当たらないと暑さはほぼ感じない。

f:id:dnatsume:20210818215737j:image
f:id:dnatsume:20210818215730j:image
f:id:dnatsume:20210818215734j:image

ラン後、東光飯店で東光やきそば。うまいー。自分に必要なものが全部入っているような気がした。身体に染み渡るようなうまさ。
f:id:dnatsume:20210818215727j:image

杏仁豆腐をつけてくれた。中華街はランチメニューよりも、気に入っている料理を単品注文する方がいい気がする。ほんの少し割高にはなるけども、一品で十分おなかいっぱいだし。単品の方が美味しいのは考えてみればそりゃ当たり前なんだよね。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.8%

走った割にあんまり減らない...