嬉しい重版

なんだか雲行きは怪しかったけれど、天気予報では雨が降らないということだったので自転車でランチへ。

f:id:dnatsume:20210907215957j:image
f:id:dnatsume:20210907220005j:image

あ、そうだ、順番逆だけど、重版出来! 単行本が2017年に出て、2019年に文庫化されて、そして、今年に重版。嬉しい売れ方。長く読まれて欲しい。
f:id:dnatsume:20210907215959j:image

みなとみらい食堂でランチ。ウーバーイーツで何度か頼んで、どれもすごく美味しいので店舗に行ってみた。同じ味だった。いいなあ。もちろん、店舗で食べる方が安いし。
f:id:dnatsume:20210907215954j:image

美味しいと、もうちょっとなんか食べたいなあ、ということありませんか...(デジャヴ?)。昨日は梨だったけど、今日はリンゴ。これも美味しかった。

夕方に10kmラン。
f:id:dnatsume:20210907220007j:image
f:id:dnatsume:20210907220002j:image

途中まで、あんまり脚動かないなあ、という感じだったのに、6km過ぎから、急に速くなった。特に何も意識していないのに勝手に速くなったのだ。もう少しで1kmの自己ベスト更新できそうだった。5分14秒がベストなんだけど、惜しかったな。終わってみると、絶対ムリだと思った1時間切り。こういうこともあるんだね。

今日の体重:52.7kg

体脂肪率:12.8%

ふう、ようやく自分として「まとも」と思える数字に戻ったよ。結構、変動激しいなあ。