ようなし

夕方から歯医者だったので、それまでこもって仕事。しかし、ずっと天気悪いね。気が滅入ってしかたないよ。なんとなーく体調が悪い。

歯は最後に残った虫歯、ついに次回、治療が終わる。長かった歯医者通いも完了だ。よかったねえ。しかし、それまでの間、左だけで噛まなくてはいけない。めんどくさいなあ。うー。

晩ごはんは、ぼてぢゅうでモダン焼き。焼きそばとお好み焼き、両方食べたいけど、一人では無理だから、モダン焼きにした。故郷の味。久しぶりで美味しかったなあ。しかし、どこでも気軽に手に入る材料ばっかりなのに、特に大阪名物になったのはなんでやろな。どこで食べても美味しいもんは美味しいで。まあ、気分の問題もあるけどね。そら、道頓堀とかで食べたら気分は出るわな。

f:id:dnatsume:20210906214745j:image

とても美味しかったので、もうちょっとなんか食べたいなあ、という気分に(そういうこと、ありませんか)。
f:id:dnatsume:20210906214742j:image

スターバックスがまだ開いていたので、洋梨とミルクティーのパンナコッタ。お前なんか洋梨だ!(何も間違ってない)実に実に美味しかった。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.5%

大して動かず、結構、食べたのに減ったよ。そういうもんやね。