ぐんじょう

今日は夕方ラン。夏の間、1日おきに走っていたのを、元の週4日に戻したのだけれど、まだ身体が慣れていないのか、少々、疲れ気味。週に平均で5km増えるだけなんだけど、やっぱり2日連続で10km走ることがちょくちょくあるので、短いスパンではかなり走る量が増えることもあるんだよね。

f:id:dnatsume:20210923215124j:image
f:id:dnatsume:20210923215141j:image

かなり遅いけど、しばらくはとにかく走ればいい、という感じでいく。
f:id:dnatsume:20210923215128j:image

今日のSONY α7Cで撮ってる。フルサイズ圧倒的に綺麗。なんかばかばかしくなってくる。他のカメラ使う必要あるのかな、と思ったり。ただ、使っているレンズもいいからな。f1.8の明るいレンズだし、他のカメラはきっとレンズだから、公平な比較ではないかも。ただ、Nikon Z50はキットレンズしかそもそも売ってない...。
f:id:dnatsume:20210923215116j:image
f:id:dnatsume:20210923215132j:image
f:id:dnatsume:20210923215122j:image
f:id:dnatsume:20210923215145j:image
f:id:dnatsume:20210923215108j:image
f:id:dnatsume:20210923215112j:image
f:id:dnatsume:20210923215135j:image
f:id:dnatsume:20210923215139j:image

ウィンナーシュニッツェル。
f:id:dnatsume:20210923215149j:image

いい青だ。群青色と言いたいくらいの。
今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.9%

なんかこの頃、前と同じだけ食べると苦しい。あんまり腹減った、と思わなくなってきた。太り気味なのはそのせいかな。代謝が悪くなったということ。またさらに食べられなくなったんだな。つまらない。