ランニング再開

ついにランニング再開。まずは5km。久しぶりの割には速く走れた。一週間くらいではなまらないのかもしれない。2日でなまるって言ってたこともあったけど、嘘だったな。疲れが完全に抜けている分、楽だったかも。いきなりキロ5分58秒だった。よしよし。

f:id:dnatsume:20211110220621j:image

涼しくて天気も良くて、気分良く走れたよ。
f:id:dnatsume:20211110220616j:image

大戸屋の鶏と野菜の黒酢あん定食。これを注文すると、伝票には「とりくろ」って大書してあるんだよね。ちょっと面白い。レモンスカッシュを「レスカ」って言うようなものだね(違うか)。
f:id:dnatsume:20211110220619j:image

UNI COFFEEでプリン。固いプリンは正義。固いのしか認めない。お店の人が、久しぶりですね、って言ってくれた。愛想いい。カメラ持ってる人、という認識らしい。間違ってはいない。人と話す機会が少ないので、このくらいでもありがたいよ。だからと言って、やたらに会話したい、というわけでもないけどね。その感じ、なかなか説明が難しい(説明する気もない)。わかる人は言わなくてもわかると思うんだけど。

今日の体重:53.5kg

体脂肪率:13.3%