無駄な道具

朝6時起床。

朝飯前の10kmラン。最近、キロ7分を切るのがやっと、という絶不調が続いている。5月に調子に乗って毎週ハーフ、月一25キロとかやったせいだと思う。足の疲労が抜けないよ。暑くてねえ。下手すると週2ランになっちまう。なまるぜー。どこかで30km走りたいんだけど、この暑さでは危険なので、涼しくなるまで無理だねえ。

朝食は、横浜駅のベイクォーターのお店。ゆで卵とこのトーストの組み合わせが最高。でっかいバターがどん!とのってくるのも嬉しい。

急にまた万年筆ブーム。今回はラミーの万年筆。

透明な極細字。

黄色の中字。極細字と中字の太さあんまり変わらんなあ。こっちはコンバーター入れてみた。インク入れるの下手なんだけどね。手がインクまみれになる。しかし、道具はあっても書くことないし、字が下手だからすぐに書くの嫌になるんだよね。これは一種の病気です。

久々に動画をアップ。

ただの弾き語り練習風景です。ギターを弾いてるところを撮れる環境を整えたからテスト。ギターとカメラは無駄に良いやつだよー。

あとは今日のフォトアルバム。よろしればのぞいてみてください。カメラ:SONY α7C 35mm F1.8

photos.app.goo.gl