ゆで

6時半にいったん起きたんだけど、変な夢ばかり見てあんまり眠れてなかったので二度寝。7時まで寝てから外へ。ジムで10kmラン。今日はApple Watchで屋内ランニングを選んだんだけど、マシンよりやっぱり遅めに出る。マシンはキロ6分58秒の設定なんだけどね。このペースだと脚が疲れることなくずっと走れる。

今日はコメダのモーニング。ゆで卵食べたかったし。コメダは熱いゆで卵出してくれるのが嬉しい。

食料買い込んであとはこもろうと思ったけど、16時半から歯医者だった。ただ、もうその時間だと日陰は随分涼しい。帰りは日が落ちてて、もう全然暑くなかった。先週と全然違う。先週は日が落ちてもまだ燃えるようだった。虫の声も秋になってきてるし。セミもつくつく言い出したし。

焦りはするものの、ただ日々を過ごすしかどうしようもなくて、なんだか呆然としている。