変わっていく

7時起床で朝散歩。ようやく二回目。ドトールでホットモーニングを食べたあと、今日の分の食料を確保した。

そのあとはこもって仕事。このパターンはなかなか良いかもしれない。途中で流れが切れないから集中できる。長年、ランチタイム中心のタイムテーブルだったけどね。群像のエッセイにもそう書いたけど、フリーになって27年を超えてついに生活パターンが変わるのか。なんかやっぱり「自分はこうだ」って文章に書くと違うことし始めるってあるなあ。

また、すぐに元に戻る可能性も高いけど。流れに任せていこう。こうでなきゃいけない、こうすべき、なんて考える必要はない。

まだまだこれからどう変わっていくかわからない。自分のことながら面白いねえ。

久々のフォトアルバム。カメラ:SONY α6400 30mm f1.4

photos.app.goo.gl