予想外

6時半起床で朝ラン。

Apple Watchでウォーキングのメニューを選んでしまったけど、支障はなかった。シビアなランニングしているわけじゃないし。

朝飯食ったらスーパーが開いている時間だったから今日の分の食料を買いだして帰る。

やはり昼に中断しない方が効率良い気がする。毎日これでいけるとは思わないけど。生活パターンにも種類があっていいよね。ただ、今日のパターンだと、なんというか、朝の仕事始めの時点で「今日という日はもう終わった」という気分になって、ちょっと落ち込むのが難点だね。何にも終わってなくて、まさにこれから始めるのだけど、そのあとの行動予定をシンプルにしたがために遠くまで一気に見通せてしまうから、なんか、がっくりくるという。ややこしい奴。仕事は好きだし楽しいから落ち込まなくてもいいのに。むしろ、ちょっと大げさに言えば他に何していいかわからないくらいなんだけど。

それで結局、夕方頃、予定を変更して明日のつもりだった散髪に行ったりしたから、全然先まで見通せてなんかいなかった。全然予想外の動きをしている。