いっこ

6時50分起床。10kmラン。24℃。前回は20℃だったのでそれよりは暑かったけど、まあ楽だ。でもタイムは遅い。よくわからない。

f:id:dnatsume:20230927202340j:image

ドトールのAモーニング。

f:id:dnatsume:20230927202354j:image

これはLブレンド。たぶんスターバックスのショートサイズと同じくらいの量。ドトールはちょっとだけコーヒー飲ませてくれるのがいいところ。最近どこもサイズ大きくなる傾向あってそれ自体は別にいいんだけど、小さいのも選べるとありがたい。スーパーの野菜も全部一個単位で売って欲しい。今日、買い物したマルエツはピーマンも玉ねぎも一個から。素晴らしい。特にピーマンって傷み早いし。余ってしまうからいつか買えるとありがたい。