無敵

書くの忘れたけど、昨日は10km走った。

最近、どうも7kmすぎたあたりで急にGPS(というかApple Watch?)が狂って極端にタイムが遅くなる現象が起きている。なんだろう。一回、キロ8分30秒くらいになった時はびっくりした。同じように走ってるのにそれはないだろう。8分30秒ってほぼ歩きやん。

梅雨らしい曇天。走り出しはぱらぱらだったけど、6km付近でかなり強く降り、8kmすぎくらいにやんだ。梅雨だからね。しかたない。こういう日も走らないと、走る日がない。

これは昨日の朝食。スターバックスに行きたくて、山下公園から元町までちょっとだけ歩いた。途中でApple Watchが「ウォーキング中ですか?」と尋ねてきた。

そしてこれが今朝の朝食。ホットケーキ焼いた。うまくできた。ホットケーキミックスは偉大。タリーズのパンケーキがなくなって悲しんでいたけれど、自分で焼けばいいんだと気がついた。これで無敵。