コロッケ

6時半起床。起きたら雨。しかたなく、傘さして、バスに乗ってジムに行く。マシンで10kmラン。

Apple Watchで「屋外ウォーキング」を選んでしまったせいか、マシンの表示のずれがすごく大きくなり、マシンでは12kmくらい走るはめに。Apple Watchのタイムはめちゃくちゃ遅い。ただ、マシンの設定も前回はキロ6分40秒にしたんだけど、今回は6分58秒にした。前回ちょっときつかったので。やっぱりマシンだとずっと一定の速度でまったく緩んだり止まったりしないせいか、同じタイムでも道路を走るよりきつい気がする。

今日はセブンでコロッケとメンチカツ買って帰ろうかと思ったけど売ってなかったので、マルエツみたらやはりなかったので、ローソンで買った。早朝だとまだ揚げ物出てなかったりするね。そういう難点もあるのか。食料も確保したので、ランから帰ったあとはずっとうちにいた。

急にだいぶ涼しくなったねえ。夏も終わりかなあ。そう書くと急に寂しくなったりするのだよ。