スーツ

7時起床。6時起きより眠い。今日はフェローアカデミーで授業なんだけど、そのせいだからなのか、授業の夢を見た。それも私の自宅に皆さんを招いての授業だ。しかし、目が覚めてから、その自宅は今の自宅ではなかった。大学を出るまで親と住んでいた家だ。私の部屋は2階にあった。そこに20人くらいの生徒さんがやって来る。実際の私の部屋は六畳間だったのだけれど、夢の中ではもっと広い。一人ずつインターフォンを押して家に上がる。なんなんだ、この夢は。オンラインが増えて、寂しいのだろうか。あと、色々と夢についてメモをしておいたのに、今見たら、全然意味がわからない。こんなメモだ。

 
勉強会開催オフライン?
2階で仕事したくなる。
図書館
寄付
高級酒見つかってさあ大変。倉庫に。
本の寄付断る?
うそつき
 
なにこれ...「うそつき」が特に気になるなあ。誰が嘘つきやねん。書きながら、あとから意味わからんのちゃんか、とは思ったけど、いや大丈夫やろとも思っていた。大丈夫じゃなかった。

f:id:dnatsume:20201121173903j:image
f:id:dnatsume:20201121173932j:image

上島珈琲店でモーニング。ゆで卵時代からベーコンエッグ時代に変わったね。
f:id:dnatsume:20201121173922j:image

今日の服装。このシャツすごく気に入っている。たくさん褒めてもらえたから満足。
f:id:dnatsume:20201121173916j:image

今日はスーツ。スーツはやっぱり、ぴしっとする。どういうこと? ってきかれても説明できない。
f:id:dnatsume:20201121173912j:image
f:id:dnatsume:20201121173908j:image

半蔵門の駅前。
f:id:dnatsume:20201121173925j:image

今日は、ヨダかカフェ、休みだったみたい...はっきりはわからないけど。
f:id:dnatsume:20201121173928j:image

こっちの中華にした。これで800円ってすごくないですか。都内の一等地でこの値段。美味しかったー。ごはんが美味しいのが嬉しかった。