影響

7時起床。7kmラン。今週から10km超は日曜日に移動。フェローアカデミーの授業もあるし、その方がいいだろうと。しかし、5時半起きと7時起きでは身体の動きが違うな。心拍数の上がり方も違う。信号待ちで止まった時を除けば、だいたい6分ちょっとで走れた。ただ、今日は一瞬しか5分台に入れなかった。そのまま5分55秒を維持しようとしたけど無理だった。

f:id:dnatsume:20210508195509j:image
f:id:dnatsume:20210508195506j:image

またこのカレー。でも、前は二種のカレーだったけど、最近は一種にしている。量も少し減るからその方がいい。たくさん食べられないからねえ。
f:id:dnatsume:20210508195503j:image

しばらく見ないうちに桜がこんな状態に。桜餅を思い出すね。
f:id:dnatsume:20210508195514j:image

また読み返している。書いてあることがよく理解できるようになった。最初に読んだ時はまったく走ってなかったからな。読むの確か3回目。この本を読んだから走り出したわけではないけど、影響は少なからずあっただろうな。