ついで

7時起床。日曜日は7時起床にしてみた。よく眠った感あり。勘違いかもしれない。

f:id:dnatsume:20201220191535j:image

5kmラン。少々遅めだが、まあ平凡なタイム。よしよし。平凡で良いのだよ。

f:id:dnatsume:20201220191412j:image

銀杏の葉も、もうこのあたりしか残っていない。
f:id:dnatsume:20201220191401j:image

たくさん落ちている。
f:id:dnatsume:20201220191350j:image

このアングルの写真、何枚撮ったかねえ。何枚でも撮りたくなるね。
f:id:dnatsume:20201220191405j:image

今日は特に空気が澄んでいて、風景が綺麗に見えた。冬のいいところ。冬は写真のシーズンです。光が斜めから当たるので、いろいろなものが立体的に見えるし。光と影のコントラストが美しい。
f:id:dnatsume:20201220191510j:image

日本大通り駅に入り口はおしゃれ。
f:id:dnatsume:20201220191354j:image

四谷三丁目。寒い。
f:id:dnatsume:20201220191416j:image

ひとまねこざるかな。
f:id:dnatsume:20201220191358j:image

ランニングのついでに猫廼舎(ものすごく長距離の「ついで」だけど)。
f:id:dnatsume:20201220191420j:image
f:id:dnatsume:20201220191343j:image

イエネコとカステラ。どっちも美味しい。なんてことない話をだらだらするのが楽しい。お店に来る人がみんな面白い。この状況なので、お客が少ないという話だけど、私が行く時はいつも割に賑わっている。遠い私が行くくらいなので、他の人にも行きやすいタイミングなのかもしれない。
f:id:dnatsume:20201220191346j:image

うっかり紀伊國屋に寄ったら、知らない間にこんなに本を買っていた。あらー。いつものひよこ豆キーマカレーを食べたのに、撮ったはずの写真がなくなっていた。今日は何度か写真が消えた。どうしたのかな。
f:id:dnatsume:20201220191408j:image

ラン、ウォーク合わせて、だいたい毎日10km。最近、減少傾向にあるからもっと増やせ、とApple Watchに怒られる。10kmで怒られる人もなかなかいないんじゃないかな。最近はダンスもしているのにー。