17℃

7時半起床。今日も起きてすぐ走ったけど、7時半だともう、すつかり明るくなっている。

f:id:dnatsume:20210116181524j:image

今日のゴールは元町の上島珈琲店。毎日来てるなあ。
f:id:dnatsume:20210116181357j:image

このモーニングが食べたくてねえ。コーヒーはLサイズにした。300ccだって。スターバックスのショートより多くてトールより少ない。ドトールのLより少し多いのか。ややこしい。朝はたくさん飲みたいからね。
f:id:dnatsume:20210116181402j:image

晴れ。これは朝9時過ぎの元町。

オンライン授業終えて外に出たらぽかぽかだった。17℃。暖かいとそれだけでかなり幸せ。寒い時は不幸だったんだってわかる。その時は意識してないけど。寒いと、人間の根っこのところが不幸なんだよねえ。沖縄行きたい。
f:id:dnatsume:20210116181351j:image

昼はタコライス。沖縄への想いが出てるね。f:id:dnatsume:20210116182230j:image 

カフェ併設の書店で2冊購入。