冷蔵庫

5時30分起床。歯を治療したおかげで(まだ治療は完了していないけど)、ぐっすり眠れた。痛くないって素晴らしい。色々と考えて、起床時間を早めてみた。早く起きた分だけノルマの消化も早くなる。当たり前。きっちり20分前倒しになった。

f:id:dnatsume:20210106185539j:image

しかし、走るのは異様に遅い。なんだこれは。歯を削られたせいだろうか(違う)。
f:id:dnatsume:20210106185554j:image

早起きしたおかげで、どん八のカツカレーが食べられた。今年の初カツカレー。かつかれさまです。何度も書くようにこれがSサイズなんだけど、ふと周りを見てみたら、Sを頼んでいるのは少数派だった。ほとんどの人はMらしきサイズ(頼んだことないからどれがMでどれがLかわからない)を頼んでいるのだ。いや、カレーの海みたいになっているやつですよ。どうやって食べるの。私はSでも調子の良い日しか食べられないのに。歯の治療をしていても、胃の調子は良い。ありがたい。
f:id:dnatsume:20210106185550j:image

寒い寒い。
f:id:dnatsume:20210106185532j:image

これガス灯のことを書いてたんだ。ちゃんと読んだことなかった。
f:id:dnatsume:20210106185545j:image

このガス灯。いや、これはガス灯を模した電灯だよね、きっと。
f:id:dnatsume:20210106185542j:image

上島珈琲店のミルク珈琲。あんまり頼んだことなかったけど優しい味。カフェオレともカフェラテとも違う。
f:id:dnatsume:20210106185536j:image

AirPods Proを耳に入れたら「冷た!」って思ったよ。外を歩いているだけで冷蔵庫に入れているようなものだし。

近況報告です。歯医者の話を中心に...