7.5

8時起床。久しぶりにゆっくり寝た。夜ふかししたから、睡眠時間はいつもより少し短いかも。

f:id:dnatsume:20210220182900j:image

そして、すぐに走り出した。7.5km。自己最長記録更新。さて、このあとどういうペースで距離を伸ばそうか迷っている。100m刻みもだんだんじれったくなってきた。このペースだと10kmになる頃には夏だよ。それもなあ...7.5km走ってもペースが落ちないので、まだまだいけそうな気はする。
f:id:dnatsume:20210220182852j:image
f:id:dnatsume:20210220182906j:image

久しぶりに上島珈琲店のモーニング。最近、9時開店なので、なかなか来られなかったんだよな。上島の開店に合わせて走ったのだった。美味しかったー。
f:id:dnatsume:20210220182855j:image
f:id:dnatsume:20210220182903j:image

今日のランチ。野菜がたくさんで美味しかった。嬉しいねえ。

食べてばっかりみたいだけど、朝食と昼食だから普通だよ。